2023-05-13

https://anond.hatelabo.jp/20230513181550

   こうなんというか佐藤が口にすることは戦争をして自分の欲しいものを手にするとかいうのですが、まずこれの言動ナンセンスなのが、女の子武器をもって戦争をしないので滑稽

  なんですね、言動自体が。日本人歴史科学的に男ではないので、ドラクエモンスターとかをみても分かるのですが、その特質として、現在の多くの者が必死で隠しているように

   女の子+性狂い+幼稚な悪魔、というのが日本人の3要件となるわけです。もちろんこの3要件が合体したものが現出していた時代もあったのですが、平成26年からずっとないわけですね。

   それでそもそも日本人ナチュラル状態におくと何をするか分からないというか、そういう研究もないし、まあとりあえず原始の日本人が何をするかというのは分からないのですね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん