2023-05-09

顔面偏差値より学歴よりコミュ力より大切な物

体力。(健康)

これないと正社員無理ゲーでは?

結婚とかしたくないし自分バリバリ稼ぐぞって昔は思ってたけど無理無理

週5な時点で詰み。

みんなよくそんな毎日朝起きて出掛けて8時間以上働けるな

ぜっっっったいにおかしい。

日本って体力オバケしかいない?

体力あること大前提の世の中?

頑張って運動してるけど10000%無理と思う

基礎的な体の作りがマジで貧弱。

自分身体ゴミとか思いたくないけど。

なんで一般基準と比べなきゃならんのだ

てかみんな病院行きまくり身体しまくりだもんね。週5・8時間おかしい。

自分が雇う側だったら週5・8時間働ける奴隷の方がそりゃいいが…

全員が無理するからこんなことになるのでは?

週3・4時間じゃないと誰も働かない状況になれば、雇う側もそれ前提で会社を回すと思うよ。

今、週5・8時間で働いてる人が悪に見える。

みんな早く気付いたらいいのに

残業は昔より減ったんかな?それはよかったけどまだ足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん