2023-05-04

アンチフェミがカウアン岡本を叩き出した

散々「フェミジャニーズの性被害にはダンマリダー!!男性差別ダー!!ジャニオタも同罪!!女は同罪!!」って騒いどいて、

フェミの方々がジャニーズの性被害のために立ち上がったら、これよ(このツイのリプや引用を見てほしい)

https://twitter.com/paper_house_/status/1653319324252377088?s=21&t=6DdT11ik_vnRStBm3DT21w

利権ガー!!」「こいつら偽善者だ!」「関係ないのに口を出すな!!」「ジャニオタを敵に回しましたなぁニヤニヤ」「なんで男の性被害なのに口出すの?新たなビジネスだ!!」

ジャニオタも同罪だって叩いてなかったのかよ

男を救わないのは男性差別だ!って言ってなかったか

果てはこいつら、カウアン岡本胡散臭いとか人間性ガーとか言って叩き出したよ

暇空も

左翼に味方されてるから怪しい!草津と同じ!!伊藤詩織と同じ!!某自衛隊と同じ!!」なんだって

さんっざん、草津の件を叩いて返す刀で「ジャニーズの件にダンマリダー!」してきたくせに


https://twitter.com/paper_house_/status/1653601934753013760?s=21&t=TGSMgjL5VzICIMc8FiHorA

https://twitter.com/himasoraakane/status/1653767016992624644?s=21&t=vCEAEt-bZm7IG29MFDCVJg

ジャニーズ事務所頑張れ!!」「ジャニさんが無実に思えてきた」「フェミジャニーズを潰そうとしてる!」って反応まである

アンフェは散々「フェミダンマリダー」言ってきた件でも、フェミ左翼が味方した途端に被害者はバッシング対象になって加害者の味方をするらしい

自衛隊セクハラの時もそうだったな

敵の敵は味方にも程があるぞおい

きっと園子温被害者も、フェミ左翼に大々的に連帯を表明されていたらこいつらにバッシングされていたと思う

そのうち、「フェミ左翼空気を吸ってる!息を止めよう!」まで行ってほしい

そーいや、フェミジュニアアイドルを叩け!と言っといて、太田弁護士ジュニアアイドルを取り上げた途端「性欲強すぎw」と嘲笑ってジュニアアイドルの味方をしてもいたなぁ

「女の仕事を奪うなー!フェミガー!」って

「『ジュニアアイドル 撮影会』でググるととんでもないものが出てくる。これは問題だ」という話に「フェミって性欲強すぎwwww」と嘲笑柴田英里達 https://togetter.com/li/1968724

  • きっと園子温の被害者も、フェミや左翼に大々的に連帯を表明されていたらこいつらにバッシングされていたと思う 上野千鶴子が結婚していたことを公表した時にフェミや左翼はどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん