2023-05-03

食べられる料理が減ってきた

まだアラサーなのにめっきり胃腸が弱くなった。

辛いものダメ、脂分多いものダメ、酸っぱいものダメ、冷たいものダメ

さっき温かいトマトスープをパンより先に飲んだら腹壊した。

アイス調子いいときじゃないと食べられない。その調子いいときですら食べるとちょっと腹ゆるくなる。

冷たいジュースとか水は必ず腹壊す。常温の水も最近ヤバい。あったかお茶じゃないと腹が拒否反応起こす。

持病はないし、普段食生活ご飯味噌汁炒めもの焼きそばくらいのごく普通のものばかり普通量食べていて、とくに無茶した覚えはないのになんでこんななってるのかわからん

うまいもん食べたい盛りのときは金なくて食べられなくて、食べられる収入を得たら体が受け付けなくなってるのバグだろー!?

頑張って稼いでお高いビーフステーキを食べられるくらいの手取りになるぞ!って意気込んでたけど、もう手遅れかもしれない。無念。

  • それ腸が炎症でやられてる可能性が高い ビオフェルミンを飲む、ヨーグルトを食べる等で改善しなければ一度胃腸科に行くのをお勧めする 30でそれはガンとかの可能性もある

  • 流石にアラサーでそれは早くない? 病院で検査してもらった方がいいレベル アラフォーの俺でもそんなのではないぞ

  • 人生50年の時代から来たのか? 病院IKEA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん