2023-05-03

anond:20230503121921

それ腸が炎症でやられてる可能性が高い

ビオフェルミンを飲む、ヨーグルトを食べる等で改善しなければ一度胃腸科に行くのをお勧めする

30でそれはガンとかの可能性もある

記事への反応 -
  • まだアラサーなのにめっきり胃腸が弱くなった。 辛いものダメ、脂分多いものもダメ、酸っぱいものもダメ、冷たいものもダメ。 さっき温かいトマトスープをパンより先に飲んだら腹壊...

    • それ腸が炎症でやられてる可能性が高い ビオフェルミンを飲む、ヨーグルトを食べる等で改善しなければ一度胃腸科に行くのをお勧めする 30でそれはガンとかの可能性もある

    • 流石にアラサーでそれは早くない? 病院で検査してもらった方がいいレベル アラフォーの俺でもそんなのではないぞ

    • 人生50年の時代から来たのか? 病院IKEA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん