2023-05-02

anond:20230502092800

最近、私はStableDiffusionというデータ解析の分野に興味を持っていますしかし、この分野を深く探求するためには、高性能なグラフィックカード必要不可欠です。そこで、グラボを積んだ新しいPCを購入したいと思っています。これによって、私はStableDiffusionの研究に熱中し、将来的には有益な知見を得ることができると考えています。また、この新しいPC使用することで、私たちの家庭にもさまざまな恩恵があります。例えば、ビデオ編集写真編集など、私たち普段使用しているアプリケーションの処理速度が向上し、快適な使用感を得ることができますさらに、このPCゲームエンターテインメントにも最適な性能を持っています私たち共通趣味を持つ夫婦ですので、このPC私たちコミュニケーションを深めるためにも非常に役立ちます。以上の理由から、新しいPCを購入することを強く希望します。どうか、ご理解とご協力をお願いします。」

記事への反応 -
  • StableDiffusionで色々やってみたいので、いいグラボ積んだPCを新調したいんだが、嫁さんにどう言い訳したらいいか、考えてくれ

    • 「最近、私はStableDiffusionというデータ解析の分野に興味を持っています。しかし、この分野を深く探求するためには、高性能なグラフィックカードが必要不可欠です。そこで、グラボを...

    • 普通に最近流行のAI技術にキャッチアップしたいからでいいんじゃないの? 少なくともゲーム目的よりはよっぽど仕事っぽいじゃん

    • 副業で稼ぎたいから投資的な

    • 「仕事で必要なんだよ」 「趣味が高じて、自己投資をしたいと思っている」 「古いPCだとセキュリティ上のリスクがある」 「今後のライフスタイルのために必要だと思う」 「家族で利...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん