2023-04-25

男の人ってー!

あのさぁ〜?

男の人って、なんでそんなに生活音が大きいんですか?

ドア、ドーンッ!!!!て閉めるじゃないですか?

冷蔵庫もバァーンッ!!!干し終えた洗濯物をピンチから外すときも突如7cmの雹が降ってきたみたいな音を立てながら外すから仰天です。仰天なのです。

歯磨き釈迦!!!釈迦!!!南無阿弥陀仏!!!ブッペッ!!!ヴォエエエエエッ!!!って本当におかしい。どう考えてもおかしい。地の底に棲む悪魔みたいな声で歯磨きするじゃん。意味からない。

それを指摘すると「そんな大きな音を立ててるつもりはない」って。

男の人ってそう。男ってホント、いつだってそう。

It‘s dirty saw.

まず謝れと。その件についてとにかく不愉快から謝れと。女の子気持ちを察しなさいよ、と。

だいたいなんなの?

「そんなつもりはない」って。

そう感じている私がおかしいってことか!

あァ?

私がおかしいか!!!

こっちが謝るしかないじゃねえかよ!!!

「ごめんなさい」ってよ!!!

なんなの?マジなんなの?

あ、習い事のお迎えきてくれって子どもから電話来たわ。んじゃ、さいなら。

  • なんでそんなに主語がでかいんですか?

  • え?矛盾してない? 女の子の気持ち あ、習い事のお迎えきてくれって子どもから電話来たわ。

  • それが腕力があるということなんだ。 持たざる者には理解できない境地があるのだよ。 ひと押しで、ドアがばたんと音を立てて完全に締まる。 その瞬間、脳内にはドーパミン・ノルア...

  • お前みたいなのがお嫁さんだったら、日々たのしいんだろうなって思った。 キモくてごめんなさい。逝ってきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん