2023-04-22

妊娠たかも?のときのワクワク感

自分配偶者妊活した上での妊娠しかしたことない。予測してなかった妊娠というものしたことがなく

妊娠しようと思って妊娠したことしかない

まず生理が遅れて「あっもしかしたら……??」と期待して

その後、「生理が来ませんように!!」と祈りまくり

しばらくたってから産婦人科に行って

興奮しながら尿を採取して

どきどき期待しながら興奮しながらパンツを脱いで

内診台で「早く結果が知りたい!!」とはやる気持ちで足をパッカーーンして、医師から妊娠しています」と告げられる

エコーでちっちゃい胎芽を見ながら、ヤッターー!!と感動する

妊娠っていうのは本来喜ばしいものだし

生理が遅れたら「妊娠してたらどうしよう」と不安になるんじゃなくて「妊娠していたらいいのに」というポジティブな期待をするほうがいいし

セックスというのは「子供がほしい」と思ってやるよりは、快楽を貪るためにやる人のほうが圧倒的に数が多いだろうけども

やっぱり、セックス交尾なので。生殖行為なので

世の中の女の子妊娠してもいいなあと思える状況でセックスしてほしいなあと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん