2023-04-22

Twitterで凍ったペド絵師がMisskey.ioに転生している

死んだペド絵描きたちが新天地でイキイキと女児がイキイキする絵を貼っていて素晴らしい。

Twitterでは軽いお色気絵を数日に一回のペースで淡々投稿するだけの絵描きマシーンみたいになってしまった人が、ここでは肌色だらけの絵を連投して「こういうのだいしゅきv」と人間感情を取り戻している。

Twitterアメリカインターネッツからアメリカ道徳基準によりロリショタ描いたら凍らされるのは仕方が無いと諦めていたが、それでも架空女児アヘ顔ダブルピース妊娠アクメする絵を描いただけであり誰かに客観的被害を与えたわけでもないのに、なんでアカウント永久停止されるんじゃという憤りは消えなかった。

Misskeyは開発者も、たぶん最大のインスタンスのioのオーナーも「エッチOK」な姿勢なのが心強い。

仕事宣伝は人の多いTwitterでやらざるを得ないが、趣味活動はもうMisskeyに移してしまおう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん