2023-04-21

付き合ってる彼にシングルマザーである事がバレた

案の定危惧していた様に凄い逆ギレされた。

まだ若いし、普通に恋愛たかっただけなのに、怒られて責められてつらい。

その上、「俺は自分と血の繋がりのない子供を育てる気はないし、子持ちと隠していたのも許せない!」と言われてしまった。


けど、本音は面倒くさいだけだよね?

私が独身小梨だったらここまで怒られる事って無かったと思う。

子育てしたことない癖に、子供をよく見てないように言われたのにも心外だった。

子供はもうお留守番できる年齢。どっちが幼稚なんだよ!って言ってしまった。(そして更に喧嘩に…)


シングルマザーということを知られたら、普通男性と中々付き合えなくなるので言えなかったし

シングルマザーでも初婚の男性再婚できた例だってたくさんある。

逆ギレされて別れを告げられてショックな反面、付き合っている時は楽しかったし

別れは拒否したんだけど、ライン電話の返答が遅くなっている。


このまま付き合って彼の気持ちが変わってくれることを若干期待してる自分もいるけど

実質婚約状態だったのもあり、慰謝料取って次に行くべきなのか?と迷っている自分もいる。

凄く辛い。

どうしてここまでシンママってだけで恋愛弱者として差別されなきゃいけないのか。

  • 実質婚約状態まで行ったのに隠してたの? じゃー怒られるのもしゃーない まー適当に股を開けば男なんていくらでもゲットできるでしょ

  • 嘘松

  • いかにもこのバカ女を叩いてください!って感じの文章なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん