2023-04-08

そっ閉じ」ができない人たち

フェミそっ閉じができない!」とか言うアンチフェミを見るけど、

アンチフェミってフェミとかが何か言うとこぞって集団引用RTしたりYouTube動画作ったりするよな

全然そっ閉じしてないよな

ぶっちゃけアンチフェミあんなに盛んに活動してなかったらここまでフェミニストの主張広まってないんじゃね?

フェミそっ閉じしてるなんて全く思わないし、そっ閉じがいいことだとも思わない。

でも、「そっ閉じしろ!」と言うならまず自分たちがやればいいんじゃないのか?

追記

引用の書き方がどうもわからん。変な表示になってたらすまん。

>結局、黙ってられずにネットに「そっ閉じした」とか書くやつが一番ムカつくわ

そんなやついんのかw

俺は見たことなかったが、確かにそんなやついたら腹立つだろうな。

>「お前は悪い!」と言われてる時に わたしは悪くねーよ、と言わずに 「私以外が悪い!」と言い返すの、悪い癖だよ。 自分が悪いの認めたようなもん。

この文章自体には同意するが、これは俺のことを指して言ってる?

文面見たら俺はフェミでもアンチフェミでもない立場で書いてるのわかんないかな。で、仮に俺がフェミだったとしても、「そっ閉じがいいことだとも思わない」ってちゃんと書いてるぞ。「そんなにそっ閉じしてほしいんなら自分たちがそうすれば?」って言ってるだけ。アンチフェミが「そっ閉じしろ」なんて言うのをやめれば丸く収まるぞ。

  • 自己紹介

  • 結局、黙ってられずにネットに「そっ閉じした」とか書くやつが一番ムカつくわ

  • 「お前は悪い!」と言われてる時に わたしは悪くねーよ、と言わずに 「私以外が悪い!」と言い返すの、悪い癖だよ。 自分が悪いの認めたようなもん。

    • あー、知ってるー それで黙ってたら 「黙っているということは負けを認めた証」 っていうんでしょー?👧

  • 増田や5ちゃんねるみたいに投稿の1つ1つが匿名ならまだしも、投稿内容がIDと紐付いてしまってる以上、そっ閉じがしづらい環境になったからちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん