2023-04-08

anond:20230408180404

結局、黙ってられずにネットに「そっ閉じした」とか書くやつが一番ムカつくわ

記事への反応 -
  • 「フェミはそっ閉じができない!」とか言うアンチフェミを見るけど、 アンチフェミってフェミとかが何か言うとこぞって集団で引用RTしたりYouTubeで動画作ったりするよな 全然そっ閉...

    • 結局、黙ってられずにネットに「そっ閉じした」とか書くやつが一番ムカつくわ

    • 自己紹介

    • 「お前は悪い!」と言われてる時に わたしは悪くねーよ、と言わずに 「私以外が悪い!」と言い返すの、悪い癖だよ。 自分が悪いの認めたようなもん。

      • あー、知ってるー それで黙ってたら 「黙っているということは負けを認めた証」 っていうんでしょー?👧

    • 増田や5ちゃんねるみたいに投稿の1つ1つが匿名ならまだしも、投稿内容がIDと紐付いてしまってる以上、そっ閉じがしづらい環境になったからちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん