2023-04-07

大麻海外では合法依存性もないし安全

って言ってた友人が順調に覚せい剤に手を出して逮捕されてた。

 

俺も肉体的な危険性で言えば大麻よりアルコールのほうが高いと思っているので

別に身体に悪いか大麻をするなとは言わないんだが、

でも大麻やる奴って心のどこかでは「イリーガルな俺かっけぇ」があるじゃん

しかもこういうのって一度一線超えちゃうとタガが外れることが多い。

最初は1万円だけ借りるつもりが気づいたら何十万も借金してるみたいな。

大麻やって気分ええわ。シャブやったらもっと気分ええんか?

まぁもう大麻もやってもうてるしちょっとくらいええやろ。になりがちなんだよ。

 

そういう意味ではさっさと合法化して心理的ハードルを下げるべきという意見

一理あるとも思うんだが、それを大麻やってる奴らが言ってもなぁとも思う。

とりあえずもうやってしまったもんはしゃーないからさっさと抜いて帰ってきてほしい。

 

ヒマワリが咲く頃シャバにて待つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん