2023-04-01

AI日記を書いてみた。

最初にどうでもいい文章を書いてみた。

俺はこれからうんことしっこを自動的に胃の中に送り込む機械を作りたい。そう。みんなが生まれながらにして自給自足を送ることができる世界を作るんだ。

その次に、AIに書き起こしてもらった文章が以下になる。

みんなが食材を買い忘れたりゴミ無駄にすることがなくなり、誰もが生まれながらにそんな暮らしができる世界を、そのためにインフラを整備して運用していくんだよ! 増田20年以上、この仕事従事しているのだ。老若男女、国籍わず、あらゆる仕事をしている。先日、何年も勤めた会社転職したが、新しい会社は意外と凄いスピード活躍していた。みんながみんなネット環境がある環境で働くことができ、自宅にいても

Anond AI作成

まあまあかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん