2023-03-31

エイプリルフールのために夜ふかししようとしたけどアホらしなった

だってさ、ドンドンまらなくなるじゃん?

一番面白いのだけ見ればいいっていうか。

というか現実の方がよっぽど冗談じみてるというか。

結局は嘘松じゃん?

画像プレゼント企画があったりするだけで結局は単なる嘘じゃん?

高田馬場競馬場みたいな奴じゃん?

うそういうのって素人がやり尽くしているというかそ、今更企業がやるようなところはもう残ってない気がするんだよね。

ナラティブに特化してるはずの配信者とかの嘘企画もそんなインパクトないしさ。

ぺこらがチキン作る動画とかムカデ人間実況とかvtuberアニメ化とか冗談みたいな本当の企画が沢山あって、それらのクオリティエイプリルフール学芸会レベルよりは幾分上な訳でさ。

結局さ、収益の見込みがないから本気の企画じゃないわけでひたすらしょーもないんだよね。

アプリとかも邪神ちゃんアプリみたいな本物のクソにクソで負けてたりさ、どうぶつタワーバトルみたいな奇跡的な何かもないわけじゃん。

あーでもプリコネのオートチェスは凄かったな。

アレなんであんな金かかってたんだろ?

ぬいぐるみ収益とか考えても全然回収できてねえだろ。

なんだったんだアレ。

あのレベルならまあ見てやらなくもないとはなるが、あんなん10年に1度だろ。

期待しちゃアカン。

寝たほうがええな。

寝て起きてからまとめ見て上澄みの50件ぐらいだけ見りゃええわ

  • GIGAZINEを見る日か

  • もうマンネリ感も凄いし飽きてきた

  • というか自分が普段から触れてるコンテンツがたまたまめちゃくちゃ凝ったのをやるから楽しいのであって 探し回ってまで凝ったのを見に行こうという日ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん