2023-03-31

発散用雑記

死ぬほど嫌い、、というか普通に一刻も早く死んでほしいGG(父親)が、

救急搬送されたと一緒に飲んでいた人から母宛てに連絡がきた。

心臓が痛いといって搬送されたそうな。

期待したね。ポックリ逝ってくれることを。

そんなわけで、私は期待する気持ちを抱えて母と病院に向かおうとしたわけだが、

電車に乗ろうと改札を通る直前にまた電話がきて、心臓ではなく

酔っぱらって転んであばらを折っただけだったという…。

がっかりだよ!!!

つかアバラ折ったくらいで救急車呼ぶんじゃねえよ!!

それでも一緒に飲んだ人が付いてくれてて申し訳いから母だけは病院に行った。

しかもよりによって、実家から時間半くらいかかる場所に飲みに行ってた先で搬送されたか搬送されたか病院も遠い)

そしたらただの肋骨骨折ではなくてそれが肺に刺さって肺がしぼんで…とか結構大事だったらしいけど、

なんにせよ勝手に酔っぱらってやったことですし。ダッサ。

いつもそうなんだよあのGGは

ああ、腹立つからここで発散しようと思ったけど、なんかもう書いてるだけでイライラしてきたか

いったんここまでにする。

あーーーほんと死んでほしい。

そして2週間くらいは入院かいう話だったのに、結局1週間で出れてしまってもう帰ってきたんだよ。

まじウッザ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん