2023-03-26

光の岩崎(笑)の「ゲーム批判」をあまり真に受けないほうがいいぞ

https://twitter.com/fugafugaOnline/status/1639540447998803968

https://twitter.com/fugafugaOnline/status/1639542108020424706

https://twitter.com/fugafugaOnline/status/1639543293699854336

ゲーム歴史のものはどう擁護してもひどい。それは認める。

ただ、5あたりから岩崎記事はさすがに批判記事としてもちょっと出来が悪くなってきた。

岩崎は、岩崎氏で、叩く際に叩きやすいように闇の岩崎文章曲解して読者に差し出している。

また、岩崎は狭量かつ攻撃的な狂犬として界隈では有名だ。

ゲーム歴史に限らず、頑張って書いてるやつも全部評価1だ。

https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AG77FCP27T6DSCGAL7AA3XLUR7PQ/ref=cm_cr_dp_d_gw_tr?ie=UTF8

この人は自分意見そのまんま受け入れられないとかんしゃくを起こして大げさにたたく。

まりに自信満々にたたくからそんなにひどいのかと思ったらそこまでではなかったという箇所も多い。

多くの人から指摘されているが、以前はこの岩崎迷惑系の人間であり、任天堂アンチとして有名だった。

とはいえゲーム歴史がひどいことも、今回の件に関しては岩崎が丁寧に批判をしているのも確かだ。

まり妄信せず、前のめりにならない程度に彼を応援するのがよい。

  • 電撃岩崎の書き込みも結構デマだらけらしいが。 https://anond.hatelabo.jp/20230326154933 元増田、ゲームの歴史読んでないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん