2023-03-26

党派性くだらねー!

暇空茜さんの弁護士「垣鍔晶」さん、匿名で仁藤氏を「アンパンマン顔」「ペニンシュラ系」「特定アジア系」等と誹謗中傷しまくっていた

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2109392

ここのブコメ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4734159750722908868/comment/white_rose

コメント欄ネトウヨアンフェは何か失点が見つかるとすぐ「どっちもどっち」と中立気取ろうとするけど、さすがにこれで言うのは無理すぎでは。/他人顔写真使ってたのは初めて知った。

書き込みに対して

https://b.hatena.ne.jp/entry/4734159750722908868/comment/Capricornus

white_rose いや、本物だとしたらどっちもどっちじゃないでしょうか。擁護ではなく悪い意味で。どっちも本件と無関係ヘイト懲戒請求されて減ってく弁護士達…本件の法廷決着が仕事なのに何やってんの。

コメントしたところ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4734159750722908868/comment/Lumin

カプリコーン その「どっちもどっち」、仁藤さんサイドで同じようなことが起きた時に胸張って「どっちもどっち」言える?言えるならいいし言えないならやめた方がいいよほんとダサいから

と言われたりして本気で意味がわからないんだけど

何か読み取り間違ってる?

法のプロが率先して誹謗中傷懲戒喰らうような真似して双方何やってんだって話をしてるのよ。擁護じゃなく。

一線超えた先でどっちがより悪いかなんてどんぐりの背比べして窃盗強盗を一緒にするなみたいな怒り方でこの“どっちもどっち”に目くじら立てるのくだらなくない?そこ突っ込んでも何も状況変わんないだろ。

どっちも法のプロが一線超えた事に落胆して批判してるんだよ。アホな事で依頼人を裏切る事にもなるし。

逆に私のどっちもどっち批判したりそこに星つけた人間で、神原弁護士が一線超えた時もしっかり批判した人間は何人居るんだ?

ColaboやWBPCの不正疑惑が生まれてもスルーして暇空サイドが失点した時だけ一方的に湧いて出てくる人間ばかりだろ。

こんなこと言う私は当然のこと、仁藤氏サイドでも擁護できる事はしてるし、暇空氏サイドでも批判すべきは批判してきてるぞ。

党派性に縛られた人間にどっちも酷いという批判否定される筋合いはないわ。

id:Lumin 氏、それでもダサいって言うなら何がどうダサいかしっかり説明してくれ。

  • 喋れば10秒で終われる同意のコミュニケーション100字で無理矢理やってるせいには見える なので気にしすぎんなよという感想

  • white_roseは「相手サイドが失点した時だけ一方的に湧いて出てくる人間」である という前提を知っていればわかると思う

  • 「法のプロが率先して誹謗中傷して懲戒食らうのはどっちもどっち」 これは?Colaboサイドにも懲戒食らった人はいないし、垣鰐も調べた限りでは懲戒食らってなかったんだけど、「どっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん