2023-03-21

集団ヒステリー現場

https://twitter.com/tamura_maro9/status/1638015705970008066

女子トイレにネジ型カメラが仕掛けられたということでリプライ欄が憶測憶測に対する恐怖で溢れてる。

だが、実際にネジ型カメラ発見したという人間や実物を見たことがあるという声が怖がっている人間から出てこない。憶測しかない。

リプライ欄にカメラである可能性が低い事を電源や記録媒体の設置スペースがない、壁の裏には大きな工事必要など理由を述べて可能性が低い事を説明している人もいるが黙殺状態

思い込み暴走させて存在しない被害を頭の中で作り上げてヒステリーを起こしてる。

大変不健全状態であり、何もしていない人を不審者痴漢でっちあげるのもこのような集団ヒステリーの結果なのだろう。

  • 頑張って是正してこい 外から囃し立ててるだけならガキでもできる

  • 統失の妄想の新ネタができちゃったねえ 公共施設のネジを破壊して回る〇〇ガイが大量発生するのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん