2023-03-21

魂が悪いって……

能川元一

@nogawam

歴史修正主義者はアタマが悪いのではなく、魂が悪い」問題、北守氏が指摘していた専門職アノン問題と通じています

https://twitter.com/hokusyu82/status/1635853435080937472

「女を攻撃したい」「日本を美化したい」という欲望が「えっ? なぜこんなものを信じられるの?」と驚くほどの醜態可能にするわけです。

引用ツイート

北守

@hokusyu82

3月15日

大学教員弁護士、元官僚など、それなりに教養がありそうなのに暇アノン化しているネームドのほとんどが中高年男性だということは、明白に何かを物語っていますよね。もちろんTwitterでは(自分を含めて)中高年男性の率が高いというのもあるのだろうが……。

このスレッドを表示

午後6:59 · 2023年3月16日

https://twitter.com/nogawam/status/1636306086881001472

これは意味がわからない。

  • パヨさん追い詰められ過ぎてスピリチュアルな方向にいっちゃったか そのうち頭にアルミホイル巻きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん