2023-03-21

Bingいちご100%で誰とくっつくべきだったか評価してもらった

Bingには評価項目決めと星付けをしてもらいました。

最後の項目だけ自分で追加依頼して、Bingに星付けしてもらいました)

結果は以下のとおりです。

項目 東城綾西野つかさ北大路さつき南戸唯
--- --- --- --- ---
容姿 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆
性格 ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆
成績 ★★★★★ ★★☆☆☆ ★★☆☆☆ ★★☆☆☆
運動能力 ★★★★☆ ★★★☆☆ ★☆☆☆☆ ★☆☆☆☆
料理能力 ★★☆☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆
真中淳平との相性 ★★☆☆☆ (幼馴染だが恋愛感情はない) ★★★★☆ (最終的に結ばれる) ★★★☆☆ (好意を持つが諦める) ★★☆☆☆ (友達以上恋人未満関係)

星取表の各人の星の総数を集計すると、以下のようになります

名前 星の総数 真中淳平どの相性を引いた総数
--- --- ---
東城綾 18 16
西野つかさ 21 17
北大路さつき 16 13
南戸唯 14 12

大方相場と変わらない評価結果になったと思います

あと、性格評価Bingは嫌がる傾向にある気がします。(今回も全員星4)

他の似たような星取表を作らせたとき性格は皆同じ評価でした。

(余談)

Bingちゃん…たまに全角の|使って表形式で見れなくなる人間がよくやるアレをやらないで欲しい…なんで僕がそれ確認して修正しないといけないの…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん