2023-03-15

ダイエットはじめてすぐが一番痩せやす

余分な菓子類カットするだけでみるみる痩せる

菓子類でやせた分が落ちたら下げ止まり、そこから何をしたら痩せるのか確認

次は炭水化物カット

ごはんは小さい茶碗を買い、パンは2枚食べてたのを1枚に、バターは2つ乗せてたのを1つに

きのこを炒めて食べてた時もあったけど痩せなかった

ノンカロリーきのこハイカロリーの油でプラマイゼロだったんだろう

味噌汁鰹節ワカメでカサ増し

もう十二分に気をつけてるのに痩せない、となったあたりでアプリ入れる

今の食事のしかただと3食食べると多い、とわかる

もの的なレトルトをだいたい昼食に食べてたんだけど、これが大きい

普通和食ごはん味噌汁主食野菜って食べた方がカロリーは低い、けど満足感は変わらない

そもそも3食まともに食べるとオーバーする

なので朝と昼は軽く、プロテインバーコーヒーくらいにして、夜だけちゃんと食べる

これで制限カロリー内、低めにおさまり痩せる

まあ実際のところはそこまではできず2食はちゃんと食べるけど

そんな感じでちょっとずつ食べるもん変えたりで12キロ痩せた

あと2キロ痩せれば目標圏内体重なので引き続きがんばろうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん