2023-03-15

ある意味性的マイノリティ

身体女性性自認女性恋愛対象男性のみ……と性的マイノリティ要素ゼロだし、自分でもそうじゃないと思って生きてきたんだけど、一つだけ気になることがある。エッチな女体がとにかく好きであることだ。

そういう趣味なんだわとずっと思ってきたんだけど、思えば趣味で完結しないところも結構あった。たとえば豊胸手術したことエロくない体(増田の中でエロい体とは峰不二子のような体のことである)でセックスするとかいうのは違和感のあることなので、小学生の頃からプールビキニのお姉さんガン見するようなエロガキだったのに、豊胸して体作りするまでセックスを頑なに避けていた。純粋に、エロく無い体では萎えからという理由だった。

最近トランス議論を見ていて、増田自分の体に違和感を抱いていたといえばそうだな……と思ったし、手術して「本当の自分」になったといえば確かにそうだなあというきがした。思えばエロく無い体であるうちは自分は女って意識は薄かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん