2023-03-07

「この人のはてなブックマークコメント共感性羞恥がつらい」ってなる人っているよね

何か急に株上がってるけど、こっちの岩崎も裏取りしないで割と間違ったこと言うタイプなのをお前らは知らないのか まぁそりゃ知らんよな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/snapwith/status/1632740712633733121

・・・・うわあああああ。この人今日も恥ずかしいコメントしてんな。

全能感あふれた幼稚性が染み出したブックマークコメント

自分は何もできない

ただ知ってるだけ。

普通人間は、「そういうお前は誰なん?」ってなるからこういうコメント書けないわけよ。

「お前はこの二人の蚊帳の外のただの虫だけどな」ってなるからこういうコメント書けないわけよ。

でもこの人は書けちゃうんだなあ。

それだけで人にマウント取れると思ってちゃうんだなあ。

いい大人が!

ネットネタちょっと知ってるだけで優越感に制御できずに

こういうコメントを書いてしまう!!

うわあああああああああ恥ずかしいいいいいい!

こういうブックマークコメントを見るとすべて脳内

「僕は中二病卒業できてないガキですメス堕ちさせてお尻から孕ませてください」って変換されて

勃起ちゃうからやめてよね。



そしてこの恥ずかしいコメント同調してしまう人たちが2名ほどいますね。(iww氏はこの増田を見たのかそのあと消してますね)

https://b.hatena.ne.jp/entry/4733295449316983684/comment/technocutzero

  • 恥ずかしいコメントに同調してスターを付けてしまい大変申し訳ございませんでした。 代表としてわたくしめが土下座で謝罪させていただきます。

  • ブクマカさんはそのやり方でいいと思いますよ 世間はブクマカさんに社会常識を 期待してるわけではありませんからね

  • 「タイプ」とか曖昧な言葉でぼかさずに具体例を出せばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん