2023-02-27

3回以上反論されて逃げた人は「いい年してピンポンダッシュしかできない幼稚園児おじさん」ってことで

https://yoppymodel.hatenablog.com/entry/2023/02/27/100001

言わば残機の設定やん?いやそりゃあそうでしょ。

増田自身が「ヨッピーは脇が甘いという事をヨッピーもしくはギャラリーに認めさせるのがゴール」っていうのを完全に見失ってるんだもん。

からすればそんなレベルの人に延々付き合う義理無いでしょ。

ヨッピーのこれめちゃくちゃいいな。

はてブとの対応についてもルール決めとこルール

はてブの人、ブログコメント書いたくせに

ブログ主が反論したあと3回以上言い訳して試合放棄したら「ピンポンダッシュおじさん」で、以降は

相手する価値なし」であることを「自分から認めた」ってことでブログのわかりやすいところに張り出ししておくね。

現時点で四天王の方は当選

white_rose

quick_past

gdgrs

G17

ついでに本しゃぶりさんルールで、こういう人たちはnoteYoutubeコメント晒し馬鹿にしてお金に換えてもいいことにするわ。

許可を取る必要はないんだけど、一応倫理的にどうかなと思ってたけど

ルールを決めておけばいいってことがわかった。

ヨッピーありがとう

  • 相手が負けを認めて勝負を降りたのにわざわざ追撃しないと気が済まないの見ると これがネットミームでいうところの”効いてる効いてるwwww”って状態なんだなぁと実感するわ

    • そうだね。 匿名で「顔真っ赤だな」をいうしか語彙力がない子にはそう見えるんだろうね。 国語の勉強しようね

      • 異常なまでに勝ち負けに拘るよな。 はてサとかって。 人生負けっぱなしなのかよ。

        • うんうん。そうだね。 お前の中ではそうなんだろうね。 可愛そうだから君の言うことは何でも肯定してあげまちゅよ。

        • 人生で負け続けてサヨクを叩くしかやることがなくなったニートの言葉は重い・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん