2023-02-27

ベネ〇セの文章添削

入試だ何だとニュースで見ると自分入試を思い出す

中学高校大学スポーツ推薦で行ったのでテストなんて受けたことないですけど


けど高校から大学に上がるときはね作文があったんですよ

本番では確か今までの経験からどんな人間になりたいかみたいなのを書きましたね

で、事前に練習と言うか模試というか原稿用紙に書いてベネ〇セに送って添削されて返ってくるんですね

文字の間違いとか言い回しについては、なるほどな~ってなるんですけど

自分は○○をする時に△△ができます一般的選手は○○をする時に□□する事しかできませんが自分は△△も行う事が出来るので強みとして磨き上げたい。」

(170cmだけどダンクシュートできます、とか150km/hの変化球が投げられます、とか30mブレ玉FKビシバシ決めれますみたいな競技層の上澄みなら多分できる事)

みたいな事を書いたわけですよ

そこに「○○をする時に△△はできません。」って全部ペケ扱いになってて

それ以降提出するのやめた


大学面談も形だけみたいで勿論受かった


どういう人が添削してんのかねアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん