2023-02-25

「メスガキ感のある大人」を意味する単語を探しています

税金で買った本の茉莉野さんみたいなキャラですね。

いわゆるロリババァのようなファンタジー概念ではなく普通の成人女性かつメスガキなキャラクターです。

具体的には

実年齢が18歳以上である

江戸時代なら15歳ぐらいでも可

異世界などにおいてはそれぞれの成人年齢

性格がメスガキである

生意気かつ勝ち気である

ーわからされがち

子供じみているが大人ぶってもいる

・外見年齢は10代~20代

高身長でも可だがその場合も外見にメスガキ感が必要

ー低身長であっても大人の化粧の仕方ならメスガキ感がないので不可

こんな所でしょうか。

割りと刺さる人間が多そうなジャンルだと思うのですが、パっと見で単語が見つかりません。

高飛車」「AD」「合法ロリ」などの単語だけでは漏れる部分が多く代用は難しいと思います

なにか知っていたら教えていただけないでしょうか。

  • ちょっと気になったのですけれど。 増田さん自身は「メスガキ」さんにとっての「恋愛対象」範疇のご年代ですか?

  • 元ヤン女子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん