2023-02-22

最近韓国人女性かわいい

10年以上前第一韓流ブーム女性アイドル流行ったあたり

あそこらへんの韓国人美的センスがどうしてもお姉さん系美女で乗れなかったんだけど(エロダンスは乗れた)

最近TikTok見てると可愛い日本人の子だなーってのが韓国人と言うパターンが増えた

たぶん単純に美的感覚が変わったんだと思う

というか日中韓美的感覚だんだん近づいて行ってない?

 

世間一般美人ベクトル自分趣味が合うか合わないかって結構重要だよね

90年代00年代日本人感覚全然合わなくて残念だったなあ

コギャルとかモー娘。とかAKBとか

ぜんぜんだった

そもそも茶髪流行ってたのがなー

  • 俺男性韓流でそれを感じる 昔「日本のドチビで貧弱なチビスケジャニタレに比べて韓国アイドルは男らしくてええやん」て思ってたんだがものすごい速度でオカマ野郎路線に進んでいっ...

  • 街歩いてても韓国人と日本人の区別がつかなくなってきた そのうち合併するのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん