2023-02-20

ホグワーツ難易度と男のプライド

個人でやってるカレー屋さんの兄ちゃんがいってたんだけど

男性は見栄を張って甘口を頼めないみたいと考察していた

それに基づき、辛口は中辛に、中辛と甘口は甘口に、本当の辛口は頼み方にひと手間いるようにしたら

美味しくなったと言われ、リピーターが急に増えたらしい

甘口は相変わらずほとんど女性しか頼まないとのこと

そして、タイトル

配信を見ていて本当にイージー以下を選ぶ人間がいない

でもスタイリッシュさでいえば圧倒的にイージーのほうがかっこいいんだよね、やった人ならわかると思うけど。

ハードノーマルは的確に表現するなら「泥臭い」。みっともなく足掻きたいならこれってかんじ。

見栄え重視なら、コンボテンポも悪く、数回失敗したらゲームオーバーの単調な反射神経テストを何時間うつしつづけるほうが圧倒的につまらない画面になるのに

なぜかみんなイージーを選ばない。

ゲーム難易度は「すごい」「すごくない」のニュアンスじゃなく「スタイリッシュ」「泥臭い」に説明文かえたら、あっという間に選択率ひっくりかえると思った。

本当はノーマルえらびたくないのにえらんでる人数相当いるだろ。

  • 生配信でイージー選んだら何の山場も無くなるからや スタイリッシュは撮れ高にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん