2023-02-18

ライフカードWebシステムクソすぎだろ

まぁそれが嫌でSMBCにメインカード移したんだけどさあ。

一応サブカーとしては生かしているんだが、久々に手続き必要になってアクセスしたんだが

と言うクソさを改めて認識してイライラしている。しかメルアド変更しようとしてもどっかでエラーになってるのか確認メールが届かない。

サブカードも他に移してやりたいと言う気分になってる。昔はポイント結構よかったんで使ってたけど、ポイント利率も悪くなったし、使い勝手も悪くなったし。潮時かなあ。

  • ワイはドデカミン派やがWeb抽選に応募したことは一度もないやで

    • すまんドデカミンが何を指してるのか普通に分からんです教えて下さい けどライフカードそういえばやたらと抽選が来るんだよな。誰が応募してんのかなこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん