2023-02-18

anond:20230218022411

まりにもアホっぽすぎたので…

もともと

年収1000万以下の男って知的障害あるし頭の回転遅いし思考能力が弱いし努力もしないし向上心もやる気もないし話合わないし1日の使い方がダラダラしてるし頭が悪くて気遣いも出来ないし仕事できないし見ててイライラするんだよね

とか書いてる割に、金持ちにも付き合ってる人が存在するから私は金持ちと付き合っているみたいなガバガバ理論を出してきてドヤられると思ってなかった

バカ自身には分からんのかもだけどバカ文章ってなんか特徴的で分かるんだよな 理屈ガバガバ論理が飛躍してる そもそも元増田からして知性を一切感じないが

俺が提示した2つの候補が不満なら水商売でもやってて若さと外見だけでイキってる系も考慮に入れておいてあげてもいいけど、結局頭の回転がどうこうとは真逆をいってるんだよな

釣りならもうちょいうまくやってよホント

  • こんなのが釣りになるの? 普通にどこにでもある話じゃん こいつらの頭の中の世間って、知能IQ80で、偏差値40で、年収300万のやる気もなくて努力もできない動物園なんだろうな 怖っ

    • 願望と現実の区別つかなくなってるのかな お薬出しときますね〜

      • 底辺の狭い理解を超えてしまったらしい

        • 長者番付見てみろよ既婚ばかりだろ 金持ちで結婚してない奴の方が珍しいけどマジで何言ってんのこいつ 金持ちが結婚してることと金持ちと結婚することは全然違うんですがそれは...

          • 既婚の金持ちがいるということは、 金持ちと付き合ってる(結婚してる)人間がいる という当たり前の話と1対1で対応してんだけどわからんかな? その金持ちと付き合ってる人間が気まぐ...

            • あまりにもアホっぽすぎたので… もともと 年収1000万以下の男って知的障害あるし頭の回転遅いし思考能力が弱いし努力もしないし向上心もやる気もないし話合わないし1日の使い方が...

              • 底辺って上位の人間に変な幻想を抱いてるよなw お前の理想のモテ女とか理想のエリート美女とか知らねーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん