2023-02-12

ロリコン禁止なら夫婦の子作りも禁止じゃないとおかし

子供判断力がないことや権力勾配、出産時のリスクが高いことを理由

小児性愛ロリコンは許されないということにされているけど

普通の成人カップルの間に生まれ子供も同様に判断力ないし

権力勾配あるし立って歩けないほど肉体が脆弱で生まれてくるじゃん。

免疫系未発達ですぐ病気になるし、たまに両親に虐待死させられたりするじゃん。

ティーンロリコンから走って逃げられるけど幼児が親から逃げるの不可能じゃん。

 

どうしてロリコン禁止なのに夫婦の子作りは無審査でいいのさ?

どう考えてもロリコンより親の方が理不尽子供生命人権握っとるやろ。

 

俺は子作りが無審査で許されるなら当然ロリコンも無審査であるべきだし、

子作りが審査通れば許されるなら当然ロリコン審査通れば許されるべきだと思うぜ。

それが子供人権社会公平性を考えるということだと思うぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん