2023-02-11

ロリコン実態

調べたいよね

何で調べられてないかがまあ疑問なんだけど

 

というか、ガチ小児性愛者(wikipediaには〜12歳って書いてたと思う)を調べるか

社会的に言われてる児童好き(今の日本だと〜17歳)を調べるかでちょっと色合いが変わりそう

あ、でもガチロリコン、というかペドファイルについては結構研究されてるイメージが有る

 

結局曖昧なのは1217歳の取り扱いなんだよね

 

生物学的には明らかに性の対象として見れておかしくない

社会的には性の対象としてみたくない、これは厳密にはその年令の子保護

性的対象に見ること自体は日欧米系の国で法律で罰せられない

1217歳ストライクゾーンな人、一部かすってる人、かすってない人が居るために厄介

 → 例えば全員がストライクゾーンなら、本音と建前、我慢の話になるが、かすってない人が居るために弾圧対象になりやす

 

調べるとしたら

・まずどのくらい性的対象に入ってる人が居るのか

・国ごとの比較

我慢してるのか、どのように代用してるのか

とか調べたい

 

ところで、日欧米系の国を一言で表したいな

ざっくり言えば「キリスト教圏+それに影響された国々」なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん