2023-02-10

人を好きにならないというか、「この人のためならなんでもできる」みたいなことを本当に感じないんだよね……。

推し活はしてるけど、それはなんていうか「私が気が向いたときだけ会いに行けば良いから」好きなので、四六時中一緒にいたらめんどくさすぎて無理だし推せるわけない。邪魔だし。

かに老いからもっと若いうちに死にたかった、40歳くらいで」みたいなことはずっと考えるとは思うよ。

でも、そこで「誰かと一緒にいたかった」って、感じるものなんだろうか?

正直他人といると一挙一動何かが迷惑じゃないかと思って気が張ってとても疲れるから、それが嫌で家を出たのもあるし、友達も今の時点でほとんどいないから寂しさもないというか…。

老い友達と会えなくなって…→もういない

恋人とうんぬん→他の人間が嫌

状態で、年老いから後悔するって本当にあるんだろうか?とかなり半信半疑。歳とると他人が鬱陶しくなくなるんだろうか?

人の目がある場所がとにかく嫌いなので、家に人さえいなければ結婚できそうなんだけどな。結婚して早い目にしんでくれればなんとかなると思うんだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん