2023-02-05

司法書士レベルで間違ったことをいう

松村正樹🖤司法書土・行政書土

@masakimatsumura

まず現在制度が、「愛し合う者同士の関係保護」として成立しているかどうかが1つ。

現状が、「陰キャコミュ障のチー牛お断りになってる」かが1つ。

まず現時点でのNathanねーさん)さんの事実認定がよくわからないのでなんとも反論のしようがないのですが、論理関係変じゃね?としか言えない

引用ツイート

Nathanねーさん

@Nathankirinoha

·

7時間

陰キャコミュ障のチー牛お断り制度であるかどうかと、実際の現実陰キャコミュ障のチー牛お断りになってるかは別問題です。

制度目的から来る論理的帰結と、実際の現実にズレが生じるのは常です。

陰キャコミュ障のチー牛お断りの度合いが強まると予想されるのかどうか。 https://twitter.com/masakimatsumura/status/1622090780541321216

このスレッドを表示

午後2:05 · 2023年2月5日

全く関係ない。同性婚に賛成する人間はみな異常。

婚姻制度は金であって愛じゃない。民法を知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん