2023-01-30

ホスト時代言葉

教育する

 →女の子ホストに金を使うのは当然だと考えるように仕向けること

  誰もが初めからホストに何万も何十万も使うマインドなわけではない

  君の力が必要なんだよ、君がお金を使ってくれることが二人のために必要なんだよと

  時間をかけて理解させることが必要

 

・貯めさせる

 →イベントなどで一気に大きな額を入れさせるために来店させずに貯金させること

  ただし、ホス狂いは来店しないで金ができると他所ホストに使ってしまうので

  こまめなライン電話等できちんと管理するスキル必要になる

  これができないホストナンバー入りできない

 

・頑張らせる

 →ワリのいい仕事お金を作らせること

  貯めさせると同じようにこまめに連絡を取り、この頑張りは二人のために必要なんだと理解させる必要がある

  女の子が”頑張ってる”時にケアを忘れると女の子は「なんでこんなことしてるんだろ」と我に返り

  来店しなくなる

 

ホストは黙ってれば勝手に金持った女が向こうからやってくると思われがちだが

実際にやってることは鵜飼と同じである

きちんと手綱を引いて鵜がサボらないように疲れすぎないように常に気を使ってあげることが必要になる

  • ホストってイケメンいないよね。イケメンだったら別のところで稼げるから。顔パンパンのホストの写真載っけたトラックが新宿とかウロウロしてるけど。マジで顔パンパン。

    • 売れてる子って意外に小デブ多いんだよね そのかわりトークが上手で連絡が引くくらいこまめでセックスが上手   普通にアイドルみたいな奴とか漫画みたいな顔してる奴とかもいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん