2023-01-30

anond:20230130164624

ホストってイケメンいないよね。イケメンだったら別のところで稼げるから。顔パンパンホスト写真載っけたトラック新宿とかウロウロしてるけど。マジでパンパン

記事への反応 -
  • ・教育する  →女の子にホストに金を使うのは当然だと考えるように仕向けること   誰もが初めからホストに何万も何十万も使うマインドなわけではない   君の力が必要なんだよ...

    • ホストってイケメンいないよね。イケメンだったら別のところで稼げるから。顔パンパンのホストの写真載っけたトラックが新宿とかウロウロしてるけど。マジで顔パンパン。

      • 売れてる子って意外に小デブ多いんだよね そのかわりトークが上手で連絡が引くくらいこまめでセックスが上手   普通にアイドルみたいな奴とか漫画みたいな顔してる奴とかもいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん