2023-01-26

職場自民党投票者ロシア応援してるの答え合わせを感じる

自民党政治家にだけさん付けをする人が職場にいるんだよね。

なにかあると「野党自民党批判が日本の足を引っ張っていた。安倍さん調達したマスク無駄になったのも野党のせい」みたいな事をすぐに言う人。

その人完全にネットDE真実なんだけど、最近は「ウクライナロシア兵士虐殺してる。テレビではウクライナに有利な情報ばかりが飛び交うけど、アレはウクライナに勝って欲しい陣営による工作」とかが大好きなの。

遂に「森さんはやっぱりよく分かってるね。ウクライナなんかが勝てるわけがない。NATOもすぐに愛想をつかす。だから日本ちゃんロシアと仲良くするべきだよ」って言い出した。

凄いヤバイんだけど、コイツ特別口が軽いだけで自民党投票してる人って実際このレベルなんだろうな。

よくわからないけど勝ってる人が正しい。

強い奴に阿るのが人間のあるべき姿。

幸せになりたいなら強者の尻を舐めるべき。

洗脳されきった奴隷の末路というか……自分の弱さと向き合うことさえ出来なくなって自己強者を同一視することで自我を守ろうとする段階に入ってそう。

なんだかな……こういう日本人がたくさんいると思うとゲンナリするな……

  • わかる 自民党支持者は何も考えなくて済む方向に逃げ続けてるんだよね 自分の頭で考えている人間であれば参政党を支持すると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん