2023-01-22

https://togetter.com/li/2050026

『【婚活】「生理的に無理」というボーダーラインを越えたら、好きになるポイント相手人間性であるべき、という話』っていうけどさあ

そんなのいちいち説教されるまでもなくみんなそうしてると思うし

そもそも生理的に無理」というボーダーラインを超えるって、そんなにハードルが低いものなの?

生理的に無理」じゃないっていうのが、まず物凄く難しいと思うんだけど…

自分は今までの人生で「生理的に無理」と思わなかった男性って片手で数える程しかいなかったし、しかもその全員が彼女持ちか既婚者だった

不倫でも何でもいいからとりあえずアタックしてみろという世界にならない限り無理だと思う

大体、ぶっちゃけた話多くの女性にとって「生理的に無理」な男性学歴収入も低い傾向があるし、そうじゃない男性は高い傾向があると思う

相関関係があるのは否定出来ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん