2023-01-18

医療現場のひっ迫ガー」とかいう前にただの発熱やのどの痛みで病院行くのをやめろよ

コロナ以前からインフルエンザでいちいち病院に来るな」というのは医療現場から何度も提言されてたのに

会社が求めるから」とか「万が一大変な病気だったらどうするんだ」とか言い訳して無視してきたのがお前らだろ

医療現場心配ならいちいち病院行くな。水も飲めないほど衰弱してるわけじゃねえんだろ。

救急車など言語道断

軽症であればインフルエンザ心配から病院に行くのはおすすめしない - NATROMブログ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/natrom.hatenablog.com/entry/2019/01/30/113000

インフルエンザで「早めの受診」は間違いです!(新潮社 フォーサイト) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180131-00543278-fsight-soci

レ点🧬 on Twitter: "某ウイルス検査に限らず、インフルエンザ救急受診震災地域甲状腺マススクリーニング人間ドック腫瘍マーカー議論を聞いていると、日本人には「アウトカム改善寄与しない検査は行う必要利益)はない」ということは永遠に理解できないのではないかという気がする"

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/m0370/status/1231051940903043072

インフルエンザについて,救急外来より愛をこめて

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20191207173529

  • それで死んだり後遺症になるかもしれないからな 日本人が目指すのはゼロリスクだから…

  • 会社が求めるから・・・検査受けないと出社できないから・・・

    • 経済が回せないと社会が止まっちゃうからな しかたないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん