2023-01-13

手ピカジェルのAmazonレビューマッチングアプリにて使用しました』

マッチングアプリにて使用しました』★★★★★

2022年11月28日日本レビュー済み

Amazonで購入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マッチングアプリの条件がこちらの手ピカジェルを使用することでした。

このコロナ禍なのでマッチング相手にこの商品使用指定されました。

これが初めての購入のきっかけになりました。

私自身あまりアルコール消毒に慣れていないものもあり最初は躊躇しておりました。

購入し使用してみると店舗入り口に置いてあるようなアルコールとは違いあまり皮膚自体乾燥感がなく潤っているような感覚でした。

保湿クリームを塗っていなくても保湿されているようなジェルが手に吸い付くようです。

私はあっという間に虜になりました。

彼女はそれを見てにっこりと笑いました。それが目的だったのです。

手には潤いを与え、かつ消毒も行える手ピカジェルププラスは私の人生にはなくてはならないものとなりました。

彼女とは来年の春に入籍予定です。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RNKUCNQYWUWUK/

感想

おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん