2023-01-12

はやく全肯定オタクになりたい

推し、ビジュはあまりにも天才だし、基本的仕事に対する姿勢かもめちゃくちゃ好き

新人の彼を見た瞬間、全部が好きすぎてめちゃくちゃハマった

もう10推してることになる。長い付き合いだ

だけど、年を重ね社会の荒波に揉まれていくごとに、

若干推し、幼稚なのかもしれないと思い出してきた

とにもかくにもSNS発言でめちゃくちゃハラハラしてしま

わりとそれ違うんじゃない?ってことも結構言う

その度にモヤモヤが積もっていく

今は世間的には炎上してないけど、いつか大火事になるなと思ってる

そのときに私は彼を真っ直ぐ推すことができるのだろうか

こんな思いをするなら出会いたくなかったと思うけど、

彼がいたからこそこの10年生きてこられたと言っても過言ではない

はあ

今日もそこそこ危ないツイートがある

そのツイート肯定リプ送ってるお花畑も多い

花畑ちゃんになれたら幸せなのにと思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん