2023-01-09

結婚人間関係の積み重ねの結果?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20230106/k00/00m/040/261000c

結婚人間関係の積み重ねの結果でしかないという米がついてるけれど。

いや、だから婚活きっかけにして人間関係を積み重ねていくんだろ?婚活は唯一それが許される場所から婚活出会った相手恋愛意識してもセクハラ認定されない相手から

職場趣味の場で出会った相手とはどれだけ人間関係を積み重ねたところで恋愛結婚には発展しないよ。だって恋愛感情を持ち込むのが相応しくないとされている場所から

なんで官製婚活に反対する人達って、婚活をその場で即座に結婚を決めるみたいに思ってんの?

twitterでは合同結婚式と同一視している人までいたし…。

反対する人達って婚活とか一切せずにスムーズ結婚出来た人達から婚活実態を知らないんだろうか?婚活普通に会話をしてデートを重ねて交際を進めるものなのに。

  • 婚活とお見合いが同じものだと思ってるおじいちゃんなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん