2023-01-08

仁藤さんってこんなのまでRTするんだ。。。

仁藤夢乃 Yumeno Nitoさんがリツイートしました

https://twitter.com/Tsurigane_mushi/status/1611581649657147392

つりがねむし💙💛

@Tsurigane_mushi

1月7日

温泉むすめへの批判が気に食わなかったのなら、堂々とそれに反論すればいい このような都の制度を利用した嫌がらせを行うのは筋が通らないし、都に対しても迷惑だ まるで肩がぶつかったから殴りつけるチンピラのような態度だ しか殺害予告や送り付けも多発している オタクはどこまで傲慢なのか

引用ツイート

猟犬P

@ryoukenP

1月6日

olaboは主催者オタク喧嘩売ったから反撃された。

モリカケサクラオタク喧嘩売ってないから手を出さない。

権力者民衆なんて構造初めから全く関係なくて、個対個で殴られたから殴り返しただけなのに、弱いものいじめとか言い出すのが滑稽だね twitter.com/nagayasu_shibu…

温泉むすめへの批判が気に食わなかったので叩き潰すしかないと判断しただけですわ。自分不正をやっていることがバレたら徹底してつぶされるに決まっているでしょ。どこまで甘えているんだこの連中は。。。

  • 事実ですよね それに対して堂々と反論せずに甘えとか言う そういうとこやぞ、と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん