2023-01-05

祝!岡波総合病院移転コトノハオールスターズ コトノハデビュー15周年スペシャルインタビュー Vol.5 今後の岡波総合病院コトノハについて

インタビュアー(以下イ):最終回となる5回目となりますよろしくお願いします。

コトノハオールスターズ(以下 KAS):よろしくお願いします。

イ:昨日1月4日より移転した岡波総合病院外来受付も開始されましたが、今後望むことは?

KASさら設備も良くなり、瀕死だったクリスたん氏のご両親を救ったようにこれからも多くの人達を救ってほしいですね。すでに伊賀市には伊賀市上野総合市民病院がありますが元々岡波総合病院の方が医療は充実していたようですし今回の移転先の土地廃校となった中学校土地を50年間無償で貸すという条件で行政からも大変期待され、実質こちらが市立病院だと言っても過言ではないですね。

イ:クリスたん氏の誹謗中傷も無くなると良いですね。

KAS:あからさまな嘘なのになっくん氏やジェットシルバー氏など同調するユーザーもいてこいつらも同罪ですよ。

クリスたん氏の書き込みは随時病院には報告していますが、被害届を出したり訴えるなど行動に出てほしいですね。

イ:今後のコトノハについては?

KAS:岡波総合病院移転もありますし、なかなかしぶといですがクリスたん氏をとにかく叩き潰してコトノハから追い出して誹謗中傷を無くしたいですね。あとはアンチ洗脳された(謎)現;BSOD氏の目を覚ましたいです。

イ:新規や出戻りユーザーも増えていますね。

KAS:色々と叩かれたり批判されてきましたがこれも私が一人でコトノハを守ってきた甲斐があったと思います目標は全盛期のような盛り上がりをもう一度!ですね。

イ:5回にわたるインタビュー、お疲れさまでした。ありがとうございました。

KASこちらこそありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん