2022-12-31

大晦日ごみ どうしろと?

大晦日から年始明けまで、ごみ集めてくれないんだと。それ言ってくれよ〜〜

実家だと、今はどうか知らないけど大晦日含めて年末前3日は毎日回収来てたぞ。何なん?財政難なん?

今年は1/7まで帰省するんだ。

2月から新しい仕事が始まるんでね。

そしたら、この生ゴミ、どうすんだよ〜〜

【私案1】

冷凍庫保管。ゴミ冷凍庫に入らず断念。

【私案2】

防腐剤。なんかよくわからん。専用のものは無さげ。

【私案3】

空気圧縮袋。試したが、なんかよく分からんところから空気漏れてる。割り箸が貫通したか?失敗。

疲れた頭痛い…

とりあえず外出て冷静になろ…

すると、自宅マンションゴミ置き場に

他の輩が捨てた燃えるゴミ袋が。

なんだ、みんな結局出してるぢゃん。

じゃあ俺も出してしまったらいいんぢゃないの?

しかしやはり小市民倫理的葛藤が…

年末年始、弊マンションゴキブリ祭り現場になるのは…。。

【私案4】★採用案★

コンビニにて酒を購入。

うし。年末だし、ヱビスやな。

お!ローソンお試し引換券使おう。ハピろー!

酒で倫理観を飛ばせばイケる!!

出しちゃお!出したらもう誰が出したかなんて

わっかんねぇよなぁ!!!デンジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん