2022-12-25

暇空茜を信じる奴ってなんでこんなに馬鹿なんだろうな

colaboが不正会計をしている!っていうけど会計知識があるか働いたことある人ならすぐ勘違いだと分かるガバガバっぷり

メディア報道しないのは左翼が掌握してるせいだ!って言ってるけど保守筆頭の産経安倍晋三のスナイパー暗殺説を紙面に乗せるネトウヨ御用達のhanadaですら相手にしてないんだから、暇空の発言いか社会的に信用されてないか分かるだろうに

40代後半にもなって自分ラノベ主人公モデルだと公言ちゃう虚言妄想癖持ちのおっさんを持ち上げる時点でどうかしてるんだよ

伊藤博文リンカーンの違いも分からず、テコンダー朴ネタだと一瞬でバレる嘘をつく人間だぞ?テコンダー朴にはそんなネタはないから暇空はテコ朴を読んですらない。自分の保身のために読んでもいない作品を持ち出すあたり人間性が終わってる

暇空やそれを持ち上げる暇アノン含めて全員訴えられて負けねえかなって思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん