2022-12-21

Colaboの仁藤夢乃33歳になったことについて「女の厄年だね」 って言ってる人がいて、全てに納得した。

話題のあの女性ツイッタラー33歳になったことについて、

「女の厄年だね」

って言ってる人がいて、全てに納得した。


男性女性も「若いうちは周りが失敗を許してくれる」というのがあるが、男性の25・女性33という厄年タイミングは、確かに【まだ若いから】と言われなくなり始める頃やわ

女性成熟が遅いって意味じゃないよ?

女性の19歳の厄年とは全然意味が違うって話。


19歳の女性ってなんにでもなれすぎる&各方面から過度な期待と嫉妬を受けるタイプの厄だと思う。

ところが、男性の25歳や、女性33歳って世間から冷めた目で見られ始める時期…という意味での厄。

真逆

あとは、女性の方が厄年が1回多いんだけど…それは単純に19歳の厄年が多いんですよね。

大半の男には、モテ期なんてものは来ない?

モテ期もないからやっかみもキモいおじさんも来ない?

で、後は「若者扱いされない年齢」「恋愛対象から外れ始める年齢」「衰え隠せなくなる年齢」が厄年かなと



話を戻して33歳の某氏

若い頃、各方面攻撃したツケが、「小娘の言うことだし」ぐらいに思われなくなって(本人も「影響力」とか言っちゃったせいで)、攻撃対象になってる。

若者扱いしてもらえない」

ってのはよく言えば一人前扱いだが、悪く言うと【ツケを払え】【ちゃんしろ】だから

status/1605290930344316928

  • わぁぁ tm2501 さんだ

  • まんこパワーが切れた結果突然不幸になったように見えるってのは面白い着眼点だね

  • 厄年つくったひとそこまで考えてないシリーズ

  • 厄年を節目とした人間力の足切りが始まるって訳

  • いつまで粘着してるのん?

  • 厄年ってそのくらいの年齢で病気が増えるから気を付けろって意味でしかないよ

  • おんなの厄年32歳はおんなを捨ててがんばってるおじさんみたいな女性には関係ないですよ。 ニトゥさんの厄年はおじさんと同じで42歳です。ご自愛のほど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん