2022-12-12

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/abyss.hatenablog.jp/entry/2022/12/12/004117

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729367180513861252/comment/watto

私は貧困女子に限らぬ困窮層のそれこそ生きるか死ぬかに関わる現実ネット観測範囲に入っているので、暇空氏側に対する「余計なことに膨大なエネルギーを消耗させやがって!」という怒りのほうが圧倒的に強いです。

すごいな、これ。

モリカケ問題の時、野党の追求で国会が空転しかけた時のネトウヨ言い草と全く同じじゃない。

心情は理解できるけど思っていても表に出しちゃダメなやつでしょ。

この人に限らず、問題真剣に取り組み知識も知能もある人たちがなんでこの件になると最高に頭悪くなるのか謎なんだけど。

仁藤夢乃への批判貧困女子救済そのものへの批判へ直結している人はほとんどいないんだから、冷静になった方がいいと思うけどな。

余計なことへのエネルギーが増大した大きな理由ひとつは周囲のこの冷静さの欠如のせいではないかと疑った方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん