2022-12-10

中年男性向けに流行っているYouTubeジャンル

ぼっちアラサー女(だいたいOL)の一人Vlog

一人で飲み食いしたり、スーパー銭湯カプセルホテル行ったりするやつ。

適度に露出を高めるのがポイント

顔見せ無し。映り込んだら動物スタンプなどを乗せて隠す。

まあこれがいいように中年男性が釣れること。

最近だと「処女自称)」を全面に出すやつも現れてる。

いやあ、その、ぼっちだと絶対取れないようなアングル映像、どうやって撮ってるんですかね…。

ただのOLがそんな編集技術パソコン操作技術ありますかね…。

  • かつては写真週刊誌とか買ってたおっちゃんだちだろ グラビアは当然カメラマンが撮ってるんだしそれが動画になっただけやろ コンセプトはどうでもいいんだよ 色っぺー姉ちゃんが映...

  • 女子高生におっさんの趣味やらせてみたの実写リアル版って感じ 地味美人率高すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん